とても雑に説明すると負けヒロインを看取る曲ですOn My Ownが名曲中の名曲すぎて影に隠れてしまっているかもですがとてもいい曲・・・と、コンサートで強く感じたのでカバーさせていただきました!和訳は雰囲気重視の意訳です仮歌用に作ったセイカさん・フリモメンカバー( sm45349887 )原曲:A Little Fall of Rain / Claude-Michel Schönberg 様歌唱: Synthesizer V2 彩澄りりせ SV2互換音源 フリモメン画像:フリモメン / AHS 様( https://www.ah-soft.com/frimomen/index.html )Stable Diffusion Animagine XL 4.0によって生成、加筆修正。一部文字はVeo2で動画化歌唱・伴奏打ち込み、動画編集等:ペレグリノ( mylist/73393771 )Twitter( https://twitter.com/tansanpellegri )