【歌ってみた】どうにかなっちゃいそう!/NOMELON NOLEMON【沙咲】

【歌ってみた】どうにかなっちゃいそう!/NOMELON NOLEMON【沙咲】

はじめまして、沙咲(ささき)です。NOMELON NOLEMON様の「どうにかなっちゃいそう!」を歌わせていただきました。・素敵な本家様  https://youtu.be/P7nMc5vHCb0?si=Vegfg6BVSU-XRXPd ・mix:ねぐせつき様  https://x.com/Sui_ma_Mix ・サムネイルイラスト:名前様 https://x.com/knsns_55 ・vocal:沙咲  https://x.com/sasakidesu_516 約3か月ぶりの歌ってみた動画です。お待たせいたしました。気合を入れて録音したので、是非何度でも聴いていただけますと幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45347891