【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中F-3

【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中F-3

エクバ→ mylist/42887378  その2→ mylist/67346713  その3→ mylist/71303884  その4→ mylist/73907481  オバブ→ mylist/75384231 トライアドF-3 vsディビニダドFボスとしては唯一開幕出現しておらず、出撃カットが入るボスです。更に原作通り8機出現、クローンは耐久こそよわよわですが覚醒を搭載する上火力もオリジナルと同等でした。取り巻きMSが現れないためゲロビとフェザーファンネルさえ対処できればノーダメージは一番簡単な部類じゃないかなーと。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45348096