最初はかなり戦闘が続きますwwみんなかなりスキル覚えてくれたのでwwそして中間くらいに来ると・・・え? そんな形で再会するの?wwそして一番奥まで行くと・・・エアルがまた凄い事に・・・でもって・・・やっぱりここのシークレットミッションも苦手えええええ!!!。゜(゜´Д`゜)゜。更にここでずっと出会ってた人が現れ、ついに名前も分かりますが・・・レイヴン、知ってる人?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45348288