㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=現時点(イマ)迄でで出来栄えで一番の試合内容ジャマイカ¿¡ドラミちゃん(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!?本日、又しても。呼吸するかの如く、シャドバの無編集・無実況動画の投稿を行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。何時も通り、又セリーナ ビショを使用してソロプレーに励んで参りたい、と想います|ョ゚д゚`)。oO 。俺が扱う此方のセリーナ ビショには、以下のゲームプランが御座います( ・`ω・´)キリッ。Α[㌁]パターン=4枚アミュ設置後セリーナで展開する。Β[㌼]パターン=置いたアミュを別手段で開いて行く。Γ[㌏]パターン=ギルネ&アルバハの直接召喚を決める。Δ[デルタ]パターン=ニュートラル・メタカードで蓋をする。今回も又せかいちスーパーかわいいウサギ・がーちゃんを膝上に乗せてソロプレーにハゲみましたよ勿論ですよ..(`・ ω・ ´)bd(´・ω`・ )..何だ此の神展開ドラミちゃん¿¡d(( ;゚Д゚))b!?がーちゃんがマリガンをキメラれたのデス..( ・´ ω・`) bd(`・ω ・ ´)ゞ..ドンキと業スーの争い激化さして、ドラミちゃん(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!?㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=