おまえさんは例の 古いホモビを見たことがあるかね?そう 電子の海に基づく物語・・・『ロード・オブ・ザ・インム』じゃ第一章は『極道脅迫!体育部員たちの逆襲』じゃ勇者たちが極道を倒し、ケツを止める第二章は『モデル反撃!〇されるスカウトマン』棒読みの勇者が戦い、窓際に追い込む第三章は『〇撮!そしてSM妄想へ 』神々たちの妄想の世界をちらと目にする第四章は『昏睡レ〇プ!野獣と化した先輩』偉大なる汚さが、純愛を見せつける・・・さて そのあとは?ガッハッハ! だれにも わからんそのあとに続くのはたった一章じゃがそこで止まってしまったんじゃ次の章が書かれることはなかったホモビはあまりに大きくなり過ぎた演じ手がホモビに飲まれてしまったと言う者もおるな続きを演じる者たち・・・男優の前にはいつでも台本があったその台本でいつでも次のホモビを売り出せた・・・じゃが 彼らはそうせんかったおまえさんは・・・おまえさんの目の中には輝くホモビが見える・・・明るく・・・茶色く・・・燃え上がりすべてを焼き尽くすさて・・・どんな風に終わると思うかね?いや おまえさんはどんなふうに終わらせたいかね?オレが 決めていいなら・・・エンディングなんて いらねえな!ずっと続くほうがいいに 決まってる・・・だろ?ガーハッハ!こりゃ傑作じゃ!淫夢も更けて・・・正義を告げる金が鳴り響く・・・そんななかでおまえさんは 永遠を選ぶとな視聴者よ その気持ちを くれぐれも大事にすることじゃ八か月も開いてしまいました、はいるゲムワの中の人の9割が白ネームで話題についていけない投稿者ですなんとか重い腰とナオキを上げて初投稿しましたそれでは、御覧ください(てててんちびっこばーみりおん! https://booth.pm/ja/items/7295405 まえ: sm44489964 つぎ:いつか