お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。最後のアーカイブを見終わってしまった。もしまだ見落としている要素(正規ルートを除く)があれば回収します。結構しっかりプレイできたと思うので楽しかったです。このストーリー性で何か令和の時代に復活してもいい気がするけどどうなんだろう。。。回収要素がなければ来月くらいからぼちぼちSIREN2やっていきますのでよろしくお願いします!※ちなみに余談ですが、最初にタイトルから始まるときは録画の1回目だけなので、 途中から始まる場合は連続で撮っているということになります。☆広告ありがとうございました!はじまり ------> sm44413102 前 ----> sm45340720 次 ----> sm45490722 (SIREN2)高画質にしたつもりのYoutube: https://youtu.be/1zJuV3swYC8twitter : https://twitter.com/Grainasu_H 実況Part1まいりすと mylist/54972004 ★実況したもの概要★バイオハザードシリーズサイコブレイクシリーズデビルメイクライシリーズそのほかもろもろ