【しおぱん】ステラ【踊ってみた】

【しおぱん】ステラ【踊ってみた】

八月☀️猛暑ですね〜☺️今月はぱんちゃんとのコラボです!ぱんちゃんとこの曲が踊りたくてお誘いしました‼️ぱんちゃんの踊り方ほんまに好きで見習うとこ沢山だな〜と改めて思いました!!!「これはそう 今日を諦めなかった故の物語」【楽曲本家様】【初音ミク】ステラ【オリジナルMV】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37828296 【使用音源様】ステラ / Leo/need × 初音ミク https://www.youtube.com/watch?v=AL6hWKN0WQo&t=199s 【振り付け本家様】わた×みゆちー https://youtu.be/crujNtGqr5s?si=NRW_akzyrQTIMwAx 【撮影、編集】りょーまくん https://youtube.com/@_ryouma?si=Q_OuJpF7r3Pxyp0J 撮影ありがとう!ほんとに助かりました!!!【踊った人】ツインテール→ぱん。Twitter: @paaan225マイリス: mylist/69135014 Instagram: https://www.instagram.com/pan_hmwr/YouTubehttps://youtube.com/@user-gg3hj7nf6y ハーフアップ→いけしおマイリス: mylist/53846533 Twitter: https://twitter.com/IkeMyf

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45349848