いわゆるゴドウィン枠の前章のラスボスなのだが…そこまで弱体化せずにOCG化!神と名の付くボスモンスターってだいたいめっちゃ弱くなるんじゃなかったのか!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45350116