【DTXMania】 ソンザイノリユウ / ユウノウミ・IOSYS 【叩いてみた】

【DTXMania】 ソンザイノリユウ / ユウノウミ・IOSYS 【叩いてみた】

ちょっと前にマクドがCMでやらかして話題になった IOSYSに所属の音楽サークル「ユウノウミ」による、2008年の楽曲CD「定概テクトニクス」から「ソンザイノリユウ」です。同人?プロ?MV付きのショートバージョン。IOSYS様の許可を得て、SST(DTXMania2の前身のDTXmatixxのさらに前身)の本体と同時に配布した譜面のうちの1曲でもあります。久しぶりに叩いてみました。音質悪い上に、久しぶりに使ったキットだったのでドラム音も小さくて申し訳ない。今回も DTXMania の Drummers モードを使い、ドラムの音は電子ドラムの音をミキシングしています。譜面DL: https://dtxmm.xii.jp/868991EB8EAD4E589B128663FD304BF1Gamers モードAutoPlay: https://www.youtube.com/watch?v=97W-My0VuqA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45350459