【MUGEN】 絶望と希望は一蓮托生 【05】

【MUGEN】 絶望と希望は一蓮托生 【05】

光と闇が合わさり最強いいねは サムネから誰が参戦するかわかるかな難易度ランク【 sm45343427 】 ← 前 次 → 【 sm45354113 】 コメント返し※大会開始前の募集記事にAはぁととペアでのリクあったのに採用しないで単体のこっちを採用するんだとは正直ちょっと思った()→はい、ダクハは採用するならキャラ変更なしで採用したいなあと思っていて、自分でダクト審査した時はそもそも希望設定の強さにできなかったんですよね、で今回ので(ああクハトゲジマシ負の値にすれば希望いけるんだあ) ってなって審査もいい感じだったので採用した感じです。あとついでに後半大会の本選キャラも同じ審査方法でさらに厳しい基準なのですが、この設定その基準もクリアしてるのでより採用したいポイント高まった感じです(ダクハト)あっこれ某所より強いな?→ところがこれでも某所より控えめな設定なのです(ブロントさん)ポイント取れずに2敗はきついな→ごめんなさい編集ミスで1Ptでした。でもコメ見て気づけたOP → sm45293855 大会中常時キャラリクを受け付けます。必ずリク募集要項を読んでからリクをお願いしますブログこちら→ 【 https://gushmugen5525.blog.jp/ 】 リクやルール、設定はこちら推奨マイリスト→ mylist/78580817 ↓ここにもキャラ設定とか https://1drv.ms/f/c/622f6cdddd293540/EmttXdyQjBJJimJjMyfvw2gBEYRS63ysfELDcOCKijN0cQ?e=iObLBx 使用BGMShining Star【魔王魂】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45351077