明るい曲!下手ですがきいてください!イラスト:Rain-An様 https://piapro.jp/t/Insr 【歌詞】ここがどこなのか 分からないまま息をしてて思い出せるのは わたしのこと、あなたのこと空を跨ぐ猫「それは意味なんかないよ」っていう素振りで遠く凪いだ火を なぜだろうか、見つめていたんだ苛まれ今に埋もれ 見失っていく夜だけど不恰好な心だから あなたと気付くんだどこだって行けるよってあなたって美しいね空は遠く見えるけどそれだってまあいいやって手を取り合って笑い合った声よ永遠に続け 声よ永遠に続けここがどこだとか 構わないから手を取ったまま想い馳せるのは あの日の鼓動、微睡む声月と戯れる猫「明けない夜はないよ」と洩らす強かに遠く凪いだ火は なぜだろうか、どこか消えたんだ答えのない憂いばかり 積もり積もってゆく夜だけど不確かな心だけがあなたじゃないからどこだって行けるよってあなたって美しいねいつか終わる命だけどそれだってまあいいよって 微笑み合えるふたりだった声よ永遠に続け 声よ永遠に続け