初めてカカロを見たとき「F◯7のラスボスいんじゃん」ってなってボイス聞いたら完璧にアレじゃねぇか!ってなった設定もだいぶアレじゃんとなったので本動画のカカロのキャラ付けはニブルヘイム前のいい兄ちゃんだった彼の感じです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45352214