【HoI4観戦】ベルリンの壁は砲弾で崩れる 1959年に東西開戦したらどうなるのか?【ゆっくり】

【HoI4観戦】ベルリンの壁は砲弾で崩れる 1959年に東西開戦したらどうなるのか?【ゆっくり】

CW:ICはね、ムリポ. 【質問箱@2025summer】 https://forms.gle/KXxanRuXsNZdyxVi8 ようつべ: https://youtu.be/O_qRWVmjoV4 【注意】 この動画はビデオゲーム「Hearts of Iron IV」のプレイ動画です。 政治的、歴史的な意図はありません。 実在の国家、政治家、軍人等が登場する場合がありますが、あくまでゲーム内の要素であり、実際の政治、軍事、歴史とは関係ないフィクションです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45352368