シビュラ(Sibyl) - wotaku 歌ってみた :// うらるちゃん!【オリジナルMV】

シビュラ(Sibyl)  -  wotaku   歌ってみた :// うらるちゃん!【オリジナルMV】

逃げなくていいの? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ❒ 原曲 シビュラ(Sibyl) / wotaku 様 sm35441133 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ❒ MiX:ふぉんちゃん 様 youtube : https://www.youtube.com/channel/UCFLuGVmviRj1HiNcw-JEQ8A  Twitter : https://twitter.com/phon_tokyo ❒ illust : しゅんしゅん 様 Twitter : https://twitter.com/shunshun__21  ❒ Vo & MV:うらるちゃん! Twitter: https://twitter.com/urlch_  youtube: https://www.youtube.com/@urlch_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45352698