どーも‼️フクローちょんみたいです‼️‼️今回は、ハチ様のドーナツホールを歌わせていただきました‼️‼️この曲が投稿された当時、僕はまだニコニコとかを存じ上げず、出た時の衝撃を体験してないんですよねぇ…それが本当に悔しい…!!!そう思えるほどの神曲、頑張って歌いました🔥🔥ちなみに皆様、ドーナツ最近食べました??ドーナツ何が好きです??僕は、チョコの味がするやつ全般(ノ≧ڡ≦)偉大なるご本家 ハチ様【ドーナツホール】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm22138447?ref=nicoiphone_other ・お歌…アタシ・mix…アタシ・アタシのX https://x.com/296chon_asmr_?s=21&t=Popc-1VX7t4XWaCNKvUkLA ・アタシのYouTube https://youtube.com/@296chon_max?si=RAb6RSzIsRjP8ztY ・アタシのTikTok https://www.tiktok.com/@296chon_max?_t=ZS-8zAae9U7NL7&_r=1 ・アタシのInstagram https://www.nicovideo.jp/user/124821752?ref=nicoiphone_otherYouTube 、ニコニコ、X、TikTok…なんかまぁ色々‼️登録、フォロー是非ともよろしくお願いします☆【次回】私は夜を呑むぞ。