「長い間ありがとうございましたあ!」「完走できて何よりだ」1本に収まったので今回で最終回です!なにかありましたら→✱fake_torabu(✱=@)または →dead_or_aliveMA*yahoo.co.jp(*=@)前回→【 sm45333207 】マイリスト→【 mylist/59849531 】シリーズマイリスト→【 mylist/74550689 】次回→ないよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45353586