★☆「ひぐらしのなく頃に」の考察note始めました☆★ https://note.com/hinagiku_nounai 努力したり選択したりを回避したことって後悔が残りがちな気がします。あのときあーしてれば、こーしてればというたらればの余地が残るからなのかな。後悔すること自体は悪い事じゃないけど、出来るだけ満足しながら生きたいので物事に立ち向かうことを忘れないようにしたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45354989