【MMDツイステ】オツキミリサイタル【エーデュース】

【MMDツイステ】オツキミリサイタル【エーデュース】

みんなのスターゲイザー様だって弱気になること、あるよね…!!!(主にダンスとかそういう部分で)というわけでお久しぶりです、Cileaです。久々の投稿になってしまいましたが、相変わらず今もなお2人のこの衣装に囚われています。私は元気です。そしてしばらく離れているうちに、佐宇式エーデュースの配布が終了していて泣いちゃった……大好きな星送りの衣モデル、これからも大切に踊らせてあげたく思います……※モデル同士の軽い接触があります。 苦手な方はブラウザバック推奨。 動画内でのCP、腐向け発言はやめましょう。※※無断転載は ダメダヨ ※※一部モーション改変させていただいております※【お借りしたものは動画内クレジット、コンテンツツリーにて!ありがとうございます♡】何かありましたら! ⇒Twitter @ALBION_11_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45355234