.。..。.:*・"それは最後の夏でした".。..。.:*・ミクちゃんの誕生日にミクちゃんの夏曲踊ってみた投稿です✨今回は"歌い手"の茜さんと初コラボ!!!私が観に行った名古屋のライブではじめましてして、そこからなんとダンスのコラボさせてもらいました!!!もちろん茜さんはダンス初投稿です!!!すごい!!!!私もずっと踊りたかった曲踊れて嬉しいです!がんばった茜さんにあたたかいコメントぜひお願いします☺️そしてそして、実は次のコラボも画策してるのでまたお楽しみに✨楽曲本家様: sm26848673 振付本家様: sm27388832 YouTube→ https://youtu.be/q7AZo64nmV0 茜( https://x.com/R1try_Akane )ランチャーム( https://x.com/_luncharm_dance )