「ビードロ模様」歌ってみた【おっきーvv】

「ビードロ模様」歌ってみた【おっきーvv】

暑い日が続いていますが、元気にされていますか?久々の歌ってみた動画です!(●´ω`●)今回はアニメ「あの夏で待ってる」のエンディング曲『ビードロ模様』を歌わせていただきました♬大好きなやなぎなぎさんの曲で、素敵なピアノ伴奏音源をお借りしました☆□Original:やなぎなぎ様 https://www.youtube.com/watch?v=jtRJ0zt8cnw ■Instrumental:ユウ様 https://youtu.be/BE8oGrAWawkhttps://www.youtube.com/@u_Karaoke □Mix:ジャクソン太郎様 https://www.youtube.com/@Jackson_Taro ■Vocal&Movie:おっきーvv mylist/45717672 https://x.com/omiki0227https://www.youtube.com/@omiki0227 素敵な伴奏をお借りし、綺麗な歌声にMixしてもらい素敵な動画になりました!歌も動画も頑張って作ったので、たくさん聴いて欲しいなヾ(●´□`●)ノSpecial Thanks佳夏しゃん、淳一しゃん、うさ丸しゃん、貴重な広告をありがとうございます⭐(●ᴗˬᴗ)⁾⁾

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45355929