【初音ミク】First Tone

【初音ミク】First Tone

みくさん今年も誕生日おめでとう🥳こうやって祝えることに感謝を🙏Illustration&Movie: 天文薄明 https://x.com/tenmon_hakumeiLyrics & Music: yomichi https://x.com/yomichi___ 見上げた空 大きすぎて 見失うの 「私」ってなに?澄んだ青に 眩暈がしそうだけどあきれるくらい 無邪気なその横顔 ずっと見てたくなってこの次も その先も って思える きみとならこの一歩 どこに向かってるの?前ってどっちだったかな 不安は尽きないけどがむしゃらに進んだその先に手を伸ばせばきっと そう 雲間から射す光があるから私が私に嫉妬して それでも前に進みたくて忘れないで first tone あの音を思い出す見上げた空 大きすぎて 見失うの 「好き」ってなに?光る白に 眩暈がしそうだけど頼もしいくらい 真っすぐな後ろ姿が なんだか嬉しくってこの次も その先も って思える きみを見てると季節はめぐる 星夜はめぐる 想いはめぐる 思いめぐって ぐるぐるくるくる巡り合わせのような奇跡だって きっとあるから見上げた空 大きすぎて 見失うの 「光」ってなに?暮れる茜に 胸張り裂けそうだけど見上げた空 大きすぎて 見失うの 「未来」ってなに?まだ分からないけど見上げた夜空 果てしなくて 瞳閉じて 想い描くよきみがまた 変わらずこの場所で 歌えるように

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45356305