『スパロボに少し触れつつナツメ戦からのサンダーススパルタ』懐かしレトロゲ堂Part11

『スパロボに少し触れつつナツメ戦からのサンダーススパルタ』懐かしレトロゲ堂Part11

いいねに小ネタを。あとカラオケモードとかあったよね。意外と歌ってる子いたよ。 sm45326593 前回←/→次回X(旧ツイッター) https://x.com/kotoragood マイリスト: mylist/78323457 使用した音素材:OtoLogic( https://otologic.jp )効果音ラボ( https://soundeffect-lab.info/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45356437