前回作ったものからグラフィックや音声を強化して、それをベースに対戦ゲームにしてみました2人対戦用につくったのですが、デバッグしにくかったのでCPU対戦も付けてみましたPCM音声はturboRの機能を使っているので、MSX2+では再生されませんが、前回から約2倍ほど高速化できたのでMSX2+でもそこそこ遊べる速度にオールベーシックですが、そこそこ動くMSX、スゴいですね(^^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45356438