【ドラクエ】ドラゴンクエスト 序曲 -Dragon Quest Overture-/はち【弾いてみた】

【ドラクエ】ドラゴンクエスト 序曲 -Dragon Quest Overture-/はち【弾いてみた】

この曲はねぇ~、誰もが1度は耳にしたことがあるんじゃないかな…💭 ドラゴンクエストシリーズから、"序曲"をエレクトーンで弾いてみました🐝☀️🍯 実はあんまりシリーズ数プレイしたことが無くて、Wiiの『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』でひたすらモンスターを斬りまくってたんだよね。I'm sure everyone has heard this song at least once. I played "Overture" from the Dragon Quest series on my Electone🐝☀️🍯. I've never really played the series, I just played "Dragon Quest Sword: The Masked Queen and the Tower of Mirrors" on the Wii and just slashed monsters around. ○楽曲『ドラゴンクエスト 序曲 -Dragon Quest Overture-』演奏 - はちElectone Arrange - はち🍯 1st Single『トライアングルカカルクト』▶▷▶ https://youtu.be/kPpKCekDebA 🍯 2nd Single『Easter Forest』▶▷▶ https://youtu.be/aqRhUk8VPus 🍯 3rd Single『太陽の雫 -The Sun Drop-』▶▷▶ https://youtu.be/zdbyMGEHJrU --------------------☀︎ はちを見る ☀︎ 【Official Site】 https://komaca.app/hachi3_hachi8/ 【Instagram】 http://instagram.com/hachi3_hachi8 【X(Twitter)】 https://X.com/Hachi3_hachi8 【TikTok】 https://www.tiktok.com/@hachi3_hachi8?_t=8hflDNLNKwj&_r=1 【YouTube】 https://www.youtube.com/@Hachi388

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45357523