エリーゼのためにのアレンジに歌詞をつけてみましたミクお誕生日&18周年がめでたい記念曲です(?)---ワレワレワレワレワレワレワカモレワレワレワレワレワレワレワカモレですか?ワレワレワレワレワレワレワレワレワレワカサギですか?ワレワレワレワレワレワレワレワレワレワタクシですが!ワレワレワレワレワレワレワレワレワレワレワレワカモレワレワレワレワレワレワレワレワレワレワレワレワレワレハ ワレワレワレワレワレワレワレワレワレワレワカモレワレワレワレワレワレワレワカモレですか?ワレワレワレワレワレワレワレワレワレワカサギですか? ワレワレワレワレワレワレワレワレワレワタクシですが! ワレワレワレワレワレワレワレワレワレハワレだ!