セカイシックに少年少女/雨霧あお × あさそら【歌ってみた】

セカイシックに少年少女/雨霧あお × あさそら【歌ってみた】

「世界は明日を望まれる」 どうも、あおです。 あさそらとふたりでAfter the Rain様の『セカイシックに少年少女』を歌わせていただきました! Music- まふまふ 様 sm27055796 Mix - Noro 様 https://x.com/________noro Vocal - 雨霧あお × あさそら https://x.com/ao1013deth https://x.com/Asa_toru_nico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45357714