【STナムコ70周年祭】バトルシティ

【STナムコ70周年祭】バトルシティ

ポリ・エステルさん主催のSTナムコ70周年祭に参加させていただきます。ファミコンのバトルシティをプレイしました。このゲーム、結構難しいんですよね。担当するのは、リリンちゃんです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45358276