溶けるアイスとすれ違う君/feat.重音テト

溶けるアイスとすれ違う君/feat.重音テト

君は人魚になってLyrics, Music&illust:心懐X(旧Twitter)▶ https://twitter.com/Shinnkai009youtubehttps://youtube.com/@shinnkaiworks?si=1LWNQdyuKlRsQ_aKlyric ――――――――――――――――――――――蝉が鳴り響く前と同じ夏コンビニで買うアイスは今日もレモン味日陰の階段君のとなりいつものように過ごす君との瞬間君はヒレをもらって 人魚になって私から離れていくんだねそして泳いでいって 海を渡ってどうせなら私も連れて溶けたアイスのように混ざりあう心はアスファルトの上暑い暑い太陽に照らされながら君と一緒にいたいから君とポキッと分けるアイスは甘くて美味しかったけど君がいない帰り道ひとりで買うアイスは本当は甘くなかった澄み渡る空2年生の夏コンビニでかうアイスは今日はバニラ味近所の階段君のとなりいつもと少し違う君との瞬間君は 魔女と出会って 魔法にかかってどんどん可愛くなっていく君も好きな人が いるのかなどうせなら私に教えてよ揺れた向日葵のようにすれ違う心は乾いた雲の下暑い太陽に照らされてる君の邪魔はしたくないけど君とポキッと分けるアイスは甘くて美味しかったから彼と過ごす帰り道君とねまた遊べる日がいつか来たらいいな溶けたアイスのように混ざりあう心はアスファルトの上暑い暑いたいに照らされながら君と一緒にいたいからもしも君にあのとき君にこの想いを伝えられたら君がいない帰り道ひとりで買ったこのアイスも甘い味がするのかな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45358313