エクストリームモードソロランク戦とかいうモードがあまりにも突破できなさ過ぎてキレ散らかし叫びまくりました!【フォールガイズ】

エクストリームモードソロランク戦とかいうモードがあまりにも突破できなさ過ぎてキレ散らかし叫びまくりました!【フォールガイズ】

今回はフォールガイズをやったよん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45359250