【Takeru】Biting the hand of time(Byoushinwo Kamu)/ZUTOMAYO【Cover #34】初めましての方は初めまして、彪琉です。34本目の歌ってみたです。 ずっと真夜中でいいのに。様の『秒針を嚙む』を歌わせて頂きました。 秒針って何味なのでしょうか。 【クレジット(Credit)】◉原曲(Original): sm33955869 ◉作詞・作曲(Lyrics・Music) ACAね(ずっと真夜中でいいのに。) ・X(Twitter): https://x.com/zutomayo ・ニコニコ動画: user/85916442 ◉作曲・編曲(Music・Arrange) ぬゆり ・X(Twitter): https://x.com/nulut ・ニコニコ動画: user/10917285 / mylist/29361813 ◉映像(Movie) Waboku ・X(Twitter): https://x.com/waboku2015 ◉歌唱(Vocal) 彪琉◉ミックス(Mix) 朱音あおも ・X(Twitter): https://x.com/akane_vocal ※本家の音源と映像をお借りしました。※敬称略