下北沢にOPENしたベイブレードバーにお邪魔してきました!シャークスケイルのGビットカスタムを持ち込み、友人との3on3の真剣バトル!さらに飛び交うユニークなカスタムベイのフリー対戦も盛りだくさんです!※今回は生声収録となりますので結月ゆかり成分は摂取できません。ご了承ください。▶励みになりますので、ぜひコメント・高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!ベイブレードX再生リスト→ https://www.youtube.com/playlist?list=PL5gvwyhdy45pzqVKnr0wj5VxnHSEJO5hQ 特に動かないおX(twitter)→ https://x.com/FU_A_niconico#0:00 これが俺のカスタム!!#0:05 ご挨拶と店内写真#0:33友人との3on3!!#4:12 フリバ!#10:09 感想