香純ちゃんもなんやかんやチンピラ気質だすな 練炭や司狼の叔父貴と気が合うのはそりゃそうで 周りがバカ男ばっかりと言う香純ちゃんに対して エリーさんの同感ってセリフが・・・ 練炭もそのカテゴリーで見られているのがクスッとなってしまうノベルゲー主人公的な女たらしムーブに 訝しんでる螢ちゃんが味わい深い 自分の立場と私の立場わかってる?はぐうの音もでなくて・・・! まぁまぁ絆されといてギャグパートを共にして この流れで香純ルートだから仲間にならないのは まだ好感度が足らなかったか・・・ ・・・というかカイン周りで螢ちゃんの心の闇解消できてないから多少はね司狼の叔父貴に今起きたのか?は中々ノンデリカシーで味わい深い 練炭は事情を知らないから仕方ない話ではあるが・・・ 返事に一瞬ラグがあるのが伏線だなあとしみじみうお!エリーさん働き過ぎ・・・! 細かい仕事ができるのが良き でもオーバーワーク気味のような・・・いつ寝てるんだろうエリーさん練炭がまーたノベルゲーらしいことしてる・・・! 覗きってまた・・・わざわざバレるような大声出したのは 自滅因子も身近にいるしこれもまた自壊衝動ということにしておきましょう・・・