【低音女子が】ボッカデラベリカ歌ってみた@しづきサン

【低音女子が】ボッカデラベリカ歌ってみた@しづきサン

君がいるからアタシが痛い痛い柊キライ様のボッカデラベリタを歌わせていただきました。叫んだ。むずい。🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐★少しでもいいなと思ったら、フォロー、いいね、マイリスト、などよろしくお願いします!動画と音源をお借りしました。ご本家様( sm36731216 )歌とミックスしづきサン( https://twitter.com/Shiduki_san_jk ) https://www.nicovideo.jp/series/502647?ref=garage_share_other# 新人歌い手 #推し不在 #歌い手 #しづきサン 🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45360779