(コイン&ダイス)このサイ強くねぇ!?複数並べばバーン×2やダイスの目分破壊したり高打点だったりで楽しいw(遊戯王マスターデュエルプレイ動画243)

(コイン&ダイス)このサイ強くねぇ!?複数並べばバーン×2やダイスの目分破壊したり高打点だったりで楽しいw(遊戯王マスターデュエルプレイ動画243)

今回はデュエルトライアルです!今回はデュエルトライアルなので軽くやっただけですが、こういうイベントは気軽かつ楽しく出来ましたw特に、ダイノススタッキング(サイ)が楽しくてずっと擦り続けてましたね~打点を上げるのも良いですが、バーンや破壊効果も狙いたい!ってなりまして色々組み合わせながらやってましたねぇ~打点が3000アップして3600になったり、2体並べて片方はバーン片方は効果破壊とかやってましたし両方バーンで削りまくるのも良いですよね!w今回2時間位やりましたが出たら目はあまり来ませんでしたね~ダイノススタッキングを合わせたら、3000バーンや6枚破壊とか出来るのが面白いですね!更に2体居たら3000バーン+6枚まで破壊とか出来るんですよね!次>> sm45390995 前>> sm45317336 遊戯王>> mylist/72497439 これまで>> mylist/74251484

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45362004