【フリモメンSV Cover】さよーならまたいつか!

【フリモメンSV Cover】さよーならまたいつか!

ボカロカバー2作目です。リアルに歌わせる練習として、自分なりに原曲での米津玄師様の歌い方の模写をさせていただきました。制作期間は動画含めて一か月とちょっと。8月中に投稿する気満々だったので悔しいです。『さよーならまたいつか!』は初めて聴いた時に衝撃を受けた大好きな曲です。とても楽しい制作期間でした。よろしくお願いします!【原曲】米津玄師 様 『さよーならまたいつか!』Kenshi Yonezu - Sayonara, Mata Itsuka! https://youtu.be/-wb2PAx6aEs?si=rETAAQ9wDeYF-qAH 【お借りしたもの】ust:遠野 様inst:歌っちゃ王 様  https://youtu.be/hgJEFNcS7Xo?si=jpN6jpC7rsmBofH0 【当動画】調声・MIX・イラスト・動画:時田 金カバーボーカル:フリモメンSVYouTube版(同じ内容です): https://youtu.be/xIBAUAZvy0k ※動画に使用したイラストは原曲MVのワンシーンを参考にしています。※音声制作にて、ふたカラ 様のハモリ練習用動画を参考にさせていただきました。  https://youtu.be/YMU9zRfkRvY?si=_dOzTGpXdeBf9Jqn ※ここに初心者なりに得た学びを共有するつもりでしたが、ニコニコ動画のキャプションの文字数制限に引っ掛かってしまいました。YouTube版のキャプションには書いています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45362166