パイロット帯、シャッフルの戦いです何故発動しなかったのか。何度見返してもよく分からなかったので知ってる人教えてください「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」( https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ )に基づき制作・配信されています。」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45364124