スティルトレがおかしくなったの、たぶんこいつのせい【ウマ娘たぬき スティルインラブ 鬼滅の刃 猗窩座】

スティルトレがおかしくなったの、たぶんこいつのせい【ウマ娘たぬき スティルインラブ 鬼滅の刃 猗窩座】

なんかスティルトレもスティルも日の光に弱くなってて…これは鬼説育成後半のアレは無惨の血に耐えられなかったからだろうか…(無惨の毒に耐えられなくて)氏んでしまうぞスティルトレ!鬼にならないほうがいい!いつもいろいろ描いてるとこ(オリジナル&二次) https://www.pixiv.net/users/40854248 密輸あいしてる https://www.nicovideo.jp/watch/sm45372601 の28:54

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45365285