デレステ「EVERAFTER」MV(1440p60→1080p60)

デレステ「EVERAFTER」MV(1440p60→1080p60)

ドットバイドット1440p60fps(60.000fps)で上書き修正しました 流石10周年の見応え・・・!もうただただ感謝です ようやく新しい環境(ROG Phone 9 Pro)で4K60の出力とキャプチャができるようになりました!が、しかしデレステ自体がどうも1440pで動作しているらしいことに気付きました…というわけで改めて1440p60で出力・キャプチャし、コマ落ちを目視と編集で排除したものがこの動画です DMM版の存在はやはり大きかった…ですが久々にスマホの限界に挑むのも面白かったです とりあえずWQHDとはいえ無事にFHD超えのドットバイドットで60fps出せて良かった!ドットバイドットのままリサイズなしの1440p60版へのリンクも置いときます!→ https://www.youtube.com/watch?v=2gu0Tdq1j6w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45365658