[一部修正したVer.]Don't ORIGINAL SONGS Only Upload! https://mega.nz/file/OzRgxJRY#lD2XG8RUHtSJzCF7MEpYiKtJ6Gdu5JSoe4ppvRdKHQY 「まずは元気よく 足の屈伸から。」今回は『おそ松さん第4期』第9話BGM「おそ松さん体操第一」を耳コピしました!いやどう見てもN◯◯(ボゥエ!ピアノにとエレピに合わせてバイオリンやストリングスフルートにハーモニカやマリンバと爽やかな感じの曲ですね朝の体操にぜひ!!!!!!その他おそ松さん耳コピ: mylist/51129880 最新状況はTwitterにて @wani_Pazudora