切国「たくさんコメント返信いただけたから、返信動画撮るぞ」和泉守「マジで…?」というノリから始まった(という体の)コメント返信動画です。今回は番外編その1のコメントの返信をさせて頂いております。頂いたコメントは全て拝読させて頂いております。本当にありがとうございます!番外編その2の返信も近日中に作成予定です(投稿主が夏バテその他でダウンしなければ…)追記:とんでもない音ズレが発生してしまい大変申し訳ないです…。恐らく動画時間が長くなってしまったためと思われます…。追記2:音ズレの暫定的対処として、移動時間を少しカットしたバージョンに取り急ぎ差し替えさせて頂きました。これにより、話題のズレや頂いたコメントとのズレが発生すると思われます。大変申し訳ございません。«注意書き»・ナイトレインに於けるラスボスのネタバレ・エルデンリングナイトレインの偽実況風動画・色々グダグダ・キャラ崩壊・その他地雷要素(うちの子などなど)以上に耐性の無い方はブラウズバックをお願いいたします。