サキタコです拙いですがUSTを作り、砂糖の缶詰様の重音テト(三十〇式重音テト)に歌わせてみましたミス等があったらすみません原曲:Runaway Baby/Bruno Mars様【 https://youtu.be/HIgvP7B3Hg8?si=yBw0nZCAJji1jn37 】歌唱:重音テトUST・絵・動画・調声等:サキタコ【 https://x.com/sakitako1325 】【 https://bsky.app/profile/sakitako1325.bsky.social 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45367869