謎の復活!?いや先日某所にてユニオンバトルをやるとのことなので3人でベリハクリアできたのでその時の動画をあげますよー!なお中の人は中々に戦犯の模様…特に最後の方すぐにサテバン置いてないのは放送みながらだったから補助動力が壊れたって音声が2回流れたから躊躇したからっていう…まぁ勝てたからヨシ…ヨシ?とりまボーダーブレイクが好きな方は見ていってね!(´・ω・`)あ、4コマは無いです(´・ω・`)希望があれば復活するかもわかりませんしかしまぁ久々にボダ触ったけど3人でもベリハクリアできるもんだなぁ…ゲーム自体はとても楽しい…復活しないかしら?wOP4コマまとめてみました…良ければ是非…> sm422248662 ,3週間くらい起きにボダブレやってる某所> https://www.youtube.com/@Mizuka_substream/streams (追記) 前までは投コメとかで編集してたんですけどなんかやりづらくなってるので投コメも無いです…許してください!なんでもはしません!(追記その2) さどんです♪さん くったさん 飛熊さん イルイ・ナカジマさん 広告ありがとうございます!前: sm42462878 次: sm46245806