[実況] 「ドラゴンクエストVIII(PS2)」実機で第24回 サザンビーク〜王家の山(スマホ撮影)

[実況] 「ドラゴンクエストVIII(PS2)」実機で第24回 サザンビーク〜王家の山(スマホ撮影)

本日、撮り下ろしの実況です。約2ヶ月ぶりのプレイです。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45368347