『妄想税』歌ってみた/YoiNova(2回目)

『妄想税』歌ってみた/YoiNova(2回目)

ずいぶん昔、ニコニコに初めてアクセスした時にこの曲を聴いて衝撃を受けたのを覚えています。曲も動画も今まで見たことがないもので、クオリティもすごい。今でも色褪せない名曲!サウンドを再現するため、ピッチ加工多めで歌いました。2回目と書いてあるのは一回エンコードミスして音量が三倍になって完全に音割れしてる歌ってみたが残っているためです。ボーカルやミックスの部分は変わっておりません。本家様: https://www.youtube.com/watch?v=sWvZfwY8beg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45369181