【曲語り編】EASYシューター未満だった俺が東方錦上京を初見実況プレイ【ついでに耐久取得チャレンジ】

【曲語り編】EASYシューター未満だった俺が東方錦上京を初見実況プレイ【ついでに耐久取得チャレンジ】

今回使ってるドラムセットの音良いよね…サビでドカンと盛り上がる曲が多い反面、イントロは静かなものが多い印象。別にそれが悪いわけじゃないけど、曲を口ずさみたい時にイントロが印象に残るものじゃないと上手く思い出せなかったり、弾幕避けてる時にサビしか聞こえてこなかったりするから、イントロはアンロケイテッドヘルくらい強くても良いと思う。いや強すぎるか。【 sm45364565 ←前】【体験版の曲語り: sm44971930

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45370126