【実況プレイ】無課金でシャドバWBを嗜むぞい!その18

【実況プレイ】無課金でシャドバWBを嗜むぞい!その18

第3弾のパック開封いくぞーーー!貯めこんだルピと鍵をぜーんぶ解放します。ソロプレイにもいくつかルピが眠っているようだね。ありがとうシャドバ運営さん。でもせっかく集めたルピを全部使っても30連くらいしか引けない。ぜんぜんカードが足りません!無課金勢は1デッキに絞って遊ぶのがちょうどよさそう。そんな私は、なんと”あの”クラスに手を出してしまいましたおかげで、すっからかんです。チクショーまるで都市開発のために切り崩された山のようです。寂しいです。でもそこには、やがてビルが建つ。特級デッキビルダーである私の建築物。そのためには明日もバトル。明後日もバトル。毎日バトルをこなしてルピを稼がなければ。レッドエーテル注ぎ込んでもまだ完成には程遠い。地道に生成がんばります。瓶の底にへばりつくような1粒の水滴でも、ついには岩のような環境に穴をあけると信じて。この環境2か月続くらしいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45370792