はいどうも、くりあです。switch2 の「星のカービィ ディスカバリー スターリーワールド」をプレイします。ネイチェル草原迷子のアライブルモールスターリーワールドは、ディスカバリーのステージを少しアレンジした感じのステージになるみたいですね。2番目のステージは、元は「行こうよアライブルモール」の変化形のようです……!とはいえ、さすがに前にプレイしたのが昔過ぎて全然ステージの構成とか、覚えてないですが((ただ、過去に強化した能力がそのまま使えるので、強力な能力で遊べるので、楽しいですね('ω')ノディスカバリー Part.01 → sm40228037 スターリーワールド Part.01 → sm45365642 スターリーワールド Part.03 → sm45385311 星のカービィマイリスト mylist/35088062