アンニュイです。ちなみに、僕は海が大嫌いです。””†根暗陰キャラ厄災オタク†””なので。歌詞暗い海真昼なのに喰らいボム準備し、くらげとかの痛みよけてくだらなく、およぐアンニュイに泳ぎたいのあたしアンニュイに泳ぎたいのあたしアンニュイに泳ぎたいのあたしサーファーを斜・見、明日見揺蕩うアンニュイに泳ぎたいのあたしアンニュイに泳ぎたいのあたしアンニュイに泳ぎたいのあたしあっ! 宮司! 海神、機嫌如何さ?日焼け止めは必携ねひけらかす知識見えてる色の外側で賢いあたしだ日陰もの故やけたくないやアンニュイに泳ぎたいのあたしアンニュイに泳ぎたいのあたしアンニュイに泳ぎたいのあたしひとりで浮遊していたいわ、アンニュイに泳ぎたいのあたしアンニュイに泳ぎたいのあたしアンニュイに泳ぎたいのあたし陽、落ちる頃つめたい足に絡まる砂砂のお城、夢さめ諸行無常告げているのよ風運ぶ命のにおいあぜ道でカニ渡る捨て、積んだキャロット巡り廻るセオリー通りにしょっぱい感じがする全身二度目のシャワー、モーテルで浴びいちじくのパンと牛乳飲み明日までおやすみ、世界夢の中、あたしウミガメつけるライト寝ぼけた眼で鍵返しさよなら告げてさ背伸ばし砂浜にハロー閑古鳥鳴く海水浴場で運動だるく脱力しつつ潜る浮力は強くアンニュイに泳ぎたいのあたしアンニュイに泳ぎたいのあたしアンニュイに泳ぎたいのあたしアンニュイに泳ぎたいのあたしアンニュイに泳ぎたいのあたしアンニュイに泳ぎたいのあたしアンニュイに泳ぎたいのあたしアンニュイに泳ぎたいのあたし―――――オフボとかが必要な場合は動画にコメントしてくださいつくったりつくらなかったりします―――――■各種リンク↓X(ボカロ)↓ https://x.com/213kyoken ↓X(人間)↓ https://x.com/213kyoken3D ↓note(駄文乱文の情報ブラックホール)↓ https://note.com/niimkyoken