【はじまるA列車】残念な子会社【ボイスロイド実況】

【はじまるA列車】残念な子会社【ボイスロイド実況】

期待を持って建てたけども思ったより効果が弱かったり、薄かったり、無いほうがよかったり…… 多くは優秀な子会社でも、残念な子だっているんです。 Xにも遊びに来てね! X https://x.com/narinagaAline 効果音 効果音ラボ 様より https://soundeffect-lab.info/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45372634